よくある質問
サービス内容について教えてほしい
A顧問ネットは、特定分野におけるスペシャリスト、専門家、社会経験が豊富で多種多様な
人脈を持った方を顧問として企業にご紹介し、様々な経営課題を解決する為のサービスです。
登録するのに料金はかかるの?
A登録に関する費用はかかりません。
登録するとどんなサービスが受けられるの?
Aサービス詳細はこちら。
利用開始から顧問の就業までの流れを教えてほしい
  1. A1登録
  2. 2ヒアリング
  3. 3顧問情報提示
  4. 4面談
  5. 5契約
  6. 6支援開始 という流れになります。
複数の顧問と同時契約は可能?
A可能です。各人との調整がつく限り同時に何人の顧問とご契約頂いても構いません。
顧問候補を検索するのに費用は発生しますか?
A発生しません。当サイトを利用するだけで、別段費用が発生することはございません。
面談するのに費用は発生しますか?
A発生しません。しかし、実際に採用する気がない方と面談されるのは御遠慮下さい。
登録方法を教えてください
Aホームページからのご登録または弊社までご来社頂きます。
ホームページからの場合
当サイト法人様向けページの【新規登録はこちら】というボタンを押して専用ページへ移動し、専用のフォーマットに従いご入力ください。
弊社までご来社いただける場合
メール・お電話にて問い合わせ頂き、弊社までご来社の上ご登録頂きヒアリングさせて頂きます。
会社に提案に来ていただけますか?
A問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡下さい。担当者がお伺いさせて頂きます。
登録するための条件はありますか?
A特段条件などはございません。皆様からのご登録をお待ちしております。
複数の方に同時オファーは可能ですか?
A可能です。しかし実際に採用する気がない方にオファーを出されるのは御遠慮下さい。
週何日程度勤務してもらえるの?
A週1〜2回程度 ・1回2〜3時間を基準としますが、ニーズに合わせてご調整可能です。
正社員として採用できますか?
A基本的に顧問でのご紹介となりますが、そのような意思がある場合は別途担当者にお申し付けください。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Aプライバシーポリシーをご覧下さい。
サービス停止・退会はどうやってできるの?
Aお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
その他、相談窓口はどこですか?
Aお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。